​ロケーション前撮りキャンペーン実施中

-結婚式プレゼント企画-

-結婚式プレゼント企画-

昨日、コロナの影響で結婚式を断念した新郎新婦様に向けた結婚式プレゼントキャンペーンのお手伝いをさせていただきました。

挙式会場は滋賀県近江八幡にある『ウォーターハウス』。建築家ウィリアム・メレル・ヴォーリズさんが手がけた建物です。

ヴォーリズ建築

地元の京料理「宮前」さん、お衣装「スポサブランカ」さん、チーズケーキ店「アンデケン」さん、美容室「デイズヘアー」さんの協力で、この企画はスタートしました。

取材陣もたくさんいて、式後にはお二人にインタビューがあり、「コロナで結婚式を断念していましたが、こういう企画で結婚式ができてよかった」と答えてました。あとで二人に聞いたら、たくさんのカメラに囲まれ、緊張で小学生みたいなコメントになっちゃったかなぁなんて言ってましたが、しっかりテレビでも流れてましたよ!挙式会場はお二人の地元でもあるので、やはり地元の方々の協力というのも嬉しかったとのこと。インタビューではシンプルな言葉でしたが、お二人の思いがしっかり伝わってきました。

ヴォーリズ建築結婚式

挙式に参列の方はご家族で、式中にサプライズムービーがあったり、サプライズブーケがあったりと、新婦さんはいっぱい泣いてました。家族も泣いていました。みんな良かったなって言ってました。

ヴォーリズ建築結婚式

これからもたくさんの人に、やって良かったなって思ってもらえる結婚式のお手伝いができればと思います。

ヴォーリズ建築結婚式

それでは、また。

亀谷